FC2ブログ

その後

昨夜は不安だったので、ベルクパパも私も1Fで寝た。
毛布にくるまって。
最近のベルクは、一度寝るとあまり動かないのに、
昨日はすぐに動いて、寝場所を変えていた。
やっぱり、ちょっといつもと違うんだな。
違和感は不安につながるが、「今日は発作が起きたのだからいつもと違うんだ」と
自分に言い聞かせ、もう何事もないことを祈って寝た。

ベルクの動く気配は感じつつも、無事朝を迎えた。

日中もカメラでチェックしたが、いつも寝ていて安心した。

畳の上のい草も、サークル内のクッションフロアも滑る。
今回、発作後に立とうとして、滑っては倒れていた。
足を怪我しては大変なので、この週末にマットを買いにいくことにした。

ここのところ、GCTのことで、ついついタクトのことばかりを考えていた。
だから。。。気持ちを引き戻したこともあるかもしれない。
もちろん、発作の要因はいろいろあるだろうけれど、
ベルクは、やりかねない。
無意識のうちでも。

今日は週1のジムで運動する日。
終業とともに会社を飛び出したのに、人身事故の為、新宿で1時間半足止め。
運動する時間が無くなってしまった。
今日しかなかったのに。
ちょうど帰宅ラッシュの時間帯だし、大迷惑。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ベルク君、大丈夫ですか・心配ですね。
うちのクーキーも、最近足が弱ってきてソファに上がろうとして転びそうになったりします。
前に比べると反応も鈍くなったような・・・こんな風に書くとさびしくなるので、
まだまだヤンチャでうるさいクーキーに翻弄されていると言っておきます。
ところで土曜日に八ヶ岳に行って、売り主さんと会い取りあえず
手付金をお支払いすることになりました。
ということは、本決まりですね。
でもでも・・ベルク山荘に比べると小さな小屋みたいな家ですよ!

No title

chekoさん
今は落ち着いています。
クーキー君も、足が弱ってきましたか。
ベルクは、何でもないところで、こけることが増えました。。。

いよいよ決まりましたか。
いやぁ、私も楽しみです。
是非、遊びにいかせてくださいね。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク