fc2ブログ

GW~5日目~

午前中、薪ストーブ屋さんへ行った。
2年前のGWで、憧れのレッドのアンコールを半額で購入するため、
開店4時間前の5時から並んだっけ。
(お店で展示されていたもので、中古。
 でも、プロが使っていたから、新品同様)
今年は同じアンコールで新色のブラウンが目玉商品として売りに出されていた。
もちろん「売約済み」と貼られていたが、
なんと前日の夜7時から並んだらしい。
すごいなぁ。
うちはそこまでの根性はなかったからね。

山荘に戻り、しばらくしたらいやな音が。。。
まさかと思って天井を見上げたら、予想通り蜂が。。。
ベルタクを寝室に避難させ、蜂専用のスプレーで仕留めることができた。
まだ、動きがいまいち鈍いので、素人でもできた。
これからは、蜘蛛だけでなく、蜂も出てくるねぇ。

そして、午後には、タクトと同胎のバリーと、
お姉さんのラムミーが遊びに来てくれた。
ドッグランで遊んだあと、人間の買い出し、食事、温泉に出掛けた。
夜は遅くまで話しこんでしまった。
タクトは、遊んでもらえて、大満足だった。

blog0714.jpg

blog0715.jpg

blog0716.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク