fc2ブログ

2月

今日から2月。
月が変わったからと言って、特段変化はないのだが。

今日は鍼灸院の予約が入っていたので、外出ついでにジムへ行くことにした。
鍼灸院は、2回もキャンセルしてしまったので、今日は絶対いかなければならない。
脚も痛いままだし。
まだまだ運動する気にはなれなかったので、ジムではサウナとお風呂だけ。
気分転換になるかな、と思っていたが、あまり変わらなかったかな。
ただ、心はどうであれ、行動パターンは元に戻していこうと思う。
たっくんが無言の帰宅をし、居間のレイアウトを変えたら、落ち着かなかった。
現在は通常に戻ったので、テレビを見る気にもなった。
形を戻せば、いつかは中身も伴うかな、と思う。
たっくんのことで傷ついた心が治るのは、時間が必要。
焦らずつきあっていこうと思う。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク