FC2ブログ

新スーパー

最近、ジムでよく話題に上る、最近オープンしたスーパー。
安い上に、質もまずまず、すごい混雑等々情報を入手し、平日の昼間、自転車で行ってきた。
(我が家からそれほど遠くない)
お店に着いたときはそれほどでもなかったが、出たときには入場制限をしていた。
平日なのにこれほど混んでいたら、土日なんて入るまでにどれほど待つのだろう?
入り口にはまず野菜・果物売り場があり、順番に見ていたら、
「あれ、この列は何だろう?」と確かめると、なんとレジ待ちだった。。。
「こ、これに並ぶの~?」と、思わずカゴに入れた商品を戻して帰ろうかと思ったが、
一度手にした商品を戻すこともはばかられ、店内を全部見ることなく、列に並んでしまった。
(流れはよかったので、どんどん進み、あまり待たないで済んだけれど)
会計を済ませてお店を出てから、見落としたものをたくさん思い出した。

確かに安いけれど、二人家族には量が多いし、他にも我が家の条件を満たさないものもあるし(笑)、
何よりもあの混雑を思うと、しばらくはいかないかな。

とは思ったが、お肉を買って焼き肉にしたら、ベルクパパは結構美味しいって。
貧血防止の為、「赤身肉を食べるように」とお医者さんから言われているので頑張って食べてみたが、やはりどこが美味しいのかわからず。
でも、美味しいのなら、また頑張って行く???

回りのスーパーは、今は客足が落ちている。
我が家が行っているスーパーも、空いていた。。。
(つぶれないでくれ~)

今日はおうちトレーニングをした。
オルフは楽しそうにやってはくれるが、なかなか進歩はしない。
気長にやっていかなければね。

blog10330.jpg

突然「マテ」と言ったので、不満そうなたっくん。
blog10331.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク