FC2ブログ

上機嫌

ランニングでUターンして戻ってくるとき、信号4つ、踏切1つあるのだが、全部青(踏切は遮断機が上がっている)だった。
Uターンして最初の信号は、歩行者の赤信号が長いので、ここで「命の休憩」をして復活するのに。
結局帰りは疲れてもノンストップだった。
予報より日が当たって暑かったし。

ジムへの休業要請。
国は6月から再開OKとし、都はどうするのか、と注視していたら、なんとステップ2に入った!
ステップ2って、順調なら30日からでしょ。
実際には来月からになるかもしれないが、それでも再開が目に見えてきた。
昨日までは、緩和対象にすら入っていなかったから、すごい前進。
再開しても、感染防止でいろんな制約があるだろうけれど、それでも再開は嬉しいなぁ。
筋トレで手のひらにできていたタコは、すっかり軟らかくなってしまった。
また一からのスタートだなぁ。

再開しても、雨と真夏(今年は猛暑の予報)以外は時々外ランを続けていくつもり。
せっかく、マシンに頼らず自力で走ることに慣れてきたので、まるっきり元には戻りたくない。

やっと暗闇に一筋の光が見えてきた!
嬉しいなぁ。

blog9452.jpg

最近、ベルクパパの座椅子を陣取るオルフ。
blog9453.jpg

オルフは、炬燵布団を片付けたら、炬燵の下をくぐってくるようになった。
パピーのときよくやっていたが、今もやるとは。。。(笑)
ちっちゃいからできるんだね。
blog9454.jpg

休校で子供達がよく外で遊んでいるので、気になって仕方がないオルフ。
blog9455.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク