FC2ブログ

外ランデビュー

何年もジムのランニングマシンで走ってきたが、外で走ることはなかった。
ランニングマシンはベルトが回ってくれるので、走るのは楽。
力を抜いても走ることはできる。
一方、外は自分の脚で走らなければならないし、距離もよくわからない。
マラソンをしようと誘われてはいるのだが、なかなか踏み出す決心は付かなかった。

しかし、ジムの1ヶ月にわたる休館を目の前にし、外を走らざるを得なくなった。
というか、外デビューするいい機会を与えられた感じ。
今日、初めて走ってきた。

マシンだと同じリズムで走ることができるが、外ではどうなるかまったくの未知数だった。
結果は、10.92kmを1時間7分で走ってきた。
これは、1kmを6分14秒で走るペースだが、ジムでは6分18秒なので、ジムより速かった!
走るリズムができているのかな。
ただ、ジムだともう10km走ることはできるが、今日は更に10kmを走る体力は残っていなかった。
(ジムで見かける人とすれ違った。。。やっぱり走るんだね)

初めてにしてはまずまずだった。
10kmなら、マラソン大会に出られるかも~。

それにしても、ランニングウォッチで便利。
走っているときの記録を取ってくれるので、あとからチェックすることができる。

帰ってきてから、オルフのトレーニングをしようと思っていたのに、シャワーを浴びていたら寝てしまっていた。
君は走っていないのに。。。(笑)

blog9294.jpg

blog9295.jpg

blog9296.jpg

blog9297.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク