FC2ブログ

どっちもどっち

昨日は一日出かけていたので、雑用を済ませた。
1つ1つは大したことないのだが、たまってしまうとそれなりに時間がかかった。
ふぅ。

夜、眠くなると、不機嫌になるたっくん。
通せんぼするような場所で寝ると、オルフがやってくることができない。
しかも、ただ寝ているだけではなく、少しでもオルフが近付こうものなら、唸るし。。。
まったくいい年して。

オルフは何とかしてこちらへ来ようと、アタフタしている姿が、これまた可愛い。
まだまだたっくん兄ちゃんが怖いオルフだが、それでも最後は果敢に(笑)、遊びに誘ってしまうのもお見事。
で、最後は遊んでしまうのだ。
二人のやりとりは、見ていて楽しいし、何だか癒やされる。

遊んでいる最中にカメラ目線?
blog9119.jpg

オルフの押さえ込み。
blog9120.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。
テレビをつけると連日、コロナのニュースですね、、、
島根県はまだ感染者が居ない為、高校、出雲市は小中共に休校になりませんでしたよ~。出た時点で休校になるようです。
心配性の主人からは念のためと言われスポーツは月謝のみ払い休憩(私)しています(-_-;)
早く終息しますように!
可愛い、たっくん、オルフ君の笑顔に癒されてます(^ー^)

お返事です

えりママさん
こちらこそご無沙汰しております。
スポーツは自主的に休憩しているんですね。
私は、運動できないなんて考えられないので、万が一ジムが営業停止になったら、外でも走ろうかと思っています。
一人で外を走る分なら、感染しないと思うので。
いずれにせよ、早く終息して欲しいですよね!
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク