FC2ブログ

北海道旅行3日目

今日は宿を6時過ぎにチェックアウトし、ハセガワストアで「焼き鳥弁当」を購入し、札幌へ向かった。
途中のPAで人間の朝食タイム。
有珠山SAでは、ドッグランで少しガス抜き。
そのあとは、我が家の歓迎オフ会が行われるドッグランへ向かい、ひたすら車を走らせた。
blog8397.jpg

blog8398.jpg

心配だった雨は降ったりやんだりの状態。
なんとか持ってくれ~、と祈っていた。

ランに着くと、既に集まり始めていた。
用心してオンリードのたっくんの分も、オルフは走り回っていた。
バビュ~ンと走っている子を見ると、それはオルフだった。

懐かしい出会いもあった。
ベルクの北海道の彼女だったココちゃんのママさんtの再会!(今はララちゃんのママさんとなっている。)
嬉しかったなぁ。
そしてそして、何と16歳のアレックスくんが来てくれた。
ベルクのことを知っている唯一のサモ。
16歳だというのに、歩けるなんて、素晴らしい!
これからも、穏やかな時間が続きますように。
blog8402.jpg

blog8403.jpg

そして、オルフの同胎、ホイップ君と再会を果たした。
ホイップ君の方がちょっと大きかったかな。
でも、似ていたし、食に淡白なところ、お腹が弱いところもそっくり。
また会えるといいね。
blog8399.jpg

blog8400.jpg

blog8401.jpg

オフ会後は、「白い恋人たち」のテーマパークへ向かった。
ソフトクリームを食べ、お土産を買うつもりだったが、行ってみてびっくり。
ものすごく立派なテーマパークで、ちょっと寄るだけではもったいないし、駐車場も混んでいて臨時駐車場まで行かなくてはならなくて。。。
結局、出直すことにした。
いつか来るときは、ちゃんと時間を取ろう。

そして、美瑛のペンション、ジャガタラへ。
今回で3回目の利用となるが、前回からオーナーが変わっている。
明日は天気が回復するようだし、紅葉を見にいくぞ。

(カメラが不調で、ベルクパパの獲った分をPCに移すことができません。
東京へ戻ってから何とかできるのかも不明。
とりあえず、私の獲った分だけ載せます(涙)。)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

気が付いたらこんなに進んじゃってました。
これから楽しませて頂きます。

それにしてもベルクパパさんの行程表がすごい!!

お返事です

アリオンさん
原則として毎日更新しますので、ついてきてくださ~い(笑)。

ベルクパパ、北海道旅行だけは頑張ります(笑)。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク