FC2ブログ

保険

ここのところ、たっくんの保険に入るかどうか、ずっと悩んでいた。
ベルクは保険に入らず、晩年出費がかさんだので、たっくんは入ろうと思ったのだが、いろいろ調べてやめることにしていた。
しかし、靱帯を断裂し、ものすごい出費。。。
一度断裂すると、両足断裂することが多いと聞き、本当に迷った。
一日のうちでも考えは二転三転し、迷って迷って、今日、申し込んだ。
今は、もう片方も断裂するとは思っていないし、しないよう注意しているし、断裂した右足を強化したり、断裂を阻止すべく頑張っている。
でも、不可抗力ってあるかもしれないし、本当に保険として加入することにした。

申込みはしたが、既に右足を断裂しているので、保険会社が加入を認めないかもしれないし、靱帯断裂は補償対象外とするかもしれない。
まぁ、そうなったら加入しないし、今は審査待ち。
とりあえず、一段落した。

いつもの公園、グラウンドの周囲に桜が植えられているので、なかなかの眺め。
有名ではないので観光客も来ないし、道行く人が写真を撮る程度。
週末は出かけるため公園へ来ることができないので、満開の桜を満喫できるのは今日が最後かもしれない。
本当に見事な桜だ。
blog7729.jpg

blog7730.jpg

blog7732.jpg

オルフにコングを与えてブラッシングをしていた。
たっくんはじっとコングを見つめていたが、やがて「う~」と静かに声をあげ、コングを奪った。
(オルフは瞬間、コングから離れた)
そのあとは、コングを独占したので、ブラッシングも強制終了。
やっぱりそうだよねぇ。
オルフにだけコングでは、たっくん納得しないよね。
次回からは、ブラッシングの間、たっくんはサークルだな。

お兄ちゃんに奪われたコングを奪回できないオルフ。
blog7731.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク