FC2ブログ

富士さも2018

今日は富士さも2018に参加した。
たっくんは記念撮影時以外は車。
ドッグランはまだ早すぎる。
でも、オルフは思いっきり走らせてあげたいので、可哀想だけれど車にいてもらった。

そのたっくん兄ちゃんの思いをくみ取ったかのように、オルフはず~っと走り回っていた。
オトナ相手でも、臆することがない。
ほんの一瞬目を離しただけで、もうどこにいるかわからない。
なんだか、ずっとオルフを探していたようだった。
たっくんは、30分もすれば、ランのど真ん中でも寝てしまうので、こちらも楽だった。
オルフが相手だと、じっとしている間もなく、疲れた~。
でも、オルフは本当に楽しそうだった。
さすがに、帰りの車の中では速攻で寝ていた。

blog7253.jpg

正面から撮ると全員が入らない。。。
斜めからだと全員が入るには入るが、誰だかわからない。。。(笑)
blog7254.jpg

楽しいねぇ。
blog7255.jpg

blog7256.jpg

お菓子くだしゃい。
blog7257.jpg

blog7258.jpg

お披露目オフで遊んだかのんちゃんのことが大好き。
blog7259.jpg

同じブリーダーさんの2ヶ月違いの羽太くん(左)、現在4ヶ月。
同時に1つ屋根の下で暮らしたことがあったはず。
blog7260.jpg

ようやく電池切れ。
blog7261.jpg

頑張っているたっくんへのご褒美は、もちろん愛しのバニラちゃんとのツーショット。
blog7262.jpg

たっくんは、テーピングそのものがだんだん下にずれてきていて、化膿している部分を覆うようになってきた。
これでは、毎日の消毒と薬を塗るという作業ができないので、急遽、病院へ行き、巻き直してもらおうと思った。
富士さもを一足先にお暇して行ったら、思いの外大ごとになってしまった。
化膿している部分は更に悪くなっていて、局所麻酔で皮膚を縫うことに。
処置中、たっくんはヒャンヒャン言っていた。
いつもは静かなたっくんなので、よほど痛かったのかなぁ。
手術したところは順調に回復しているのだが、皮膚がねぇ。。。
明日も消毒の為、病院へ行くことになった。
通院はそれなりに、お財布はとっても大変。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっとオルフ君に会えました。
驚くべきメンタルの強さと回りへの目配り。
早くたっくんも良くなり、一緒に遊びたいですね。

お返事です

ちゃばさん
随分大人しくなった、茶々。
時々キ~っとする顔を見てほっとしました。
オルフ、将来が恐ろしいです。。。

富士さも、お手伝いも毎回ありがとうございました⭐️
我が家の人間の娘がオルフがとっても可愛い💕と言っています。
オルフの追っかけ、本当に大変そうです笑
スタミナもありますよね〜!
またよろしくお願いしまーす♪

お返事です

ハナままさん
富士さもの幹事、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
今まで「オブ会=のんびり」だったのに、オルフ相手だとそういうわけにはいきそうもないです。
ジムへ行って、体力つけておきます。
また遊んでくださいね。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク