FC2ブログ

手術無事終了

昨日はまさかの手術延期となったが、今日夕方(夜?)から手術が行われた。
入院中の食事は持っていくので、15時頃ご飯を届けにいった。
「そっと見ていきますか」と言われたので、お願いして見に行ったら、たっくん、寝ていた。。。
こちらに気づいて里心だされるよりよかったかな。
こちらも感傷に浸ることなく病院を後にすることが出来た。

夜、手術終了の連絡がなかなか来なくて、落ち着かなかった。
こういうときって、悪いことばかり連想する。
10時過ぎにやっと連絡が来て、それから病院へ結果を聞きに行った。
靱帯は完全断裂で、完全につなげておいたとのこと。
麻酔が醒めるのは早いほうだったということだが、様子を見に行ったときは、まだぼーっとしていて、飼い主を認識してもらえなかった。
とにかく、手術が無事終わり、麻酔から醒めて本当によかった。
ご心配・応援、本当にありがとうございました。
blog7168.jpg

さて、日中時間があったので、オルフをシャンプーした。
生まれてから2度目のシャンプー。
あらかじめコングを用意して、夢中になっている間にテキトーに乾かした。
ふぅ、大変だった。
blog7167.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

たっくん、無事手術が終わってよかったです♪
ほんと、良かった~
手術が終わるまでの時間、長くて心配で落ち着かないですよね・・・
24時間体制の病院なら、夜中もちゃんとケアしてくださるし、その点、とっても安心ですね~
たっくん、あとは1日1日良くなっていくから、退院を目指し、もうひとがんばり、がんばってね^^

手術無事に終わってよかったです!
まずは一安心ですね。

シャンプーもお疲れ様でした(笑)

No title

手術が無事終わってホッとしましたね〜。
毎日様子を見ることもできるし、安心ですね♪
あとは退院して、1日も早く普段の生活に戻れますように。

オルフくんもシャンプー、お疲れ様でした。
後ろに映ってるおみ足がセクシーです(^。^)。

お返事です

Mishellさん
やっと手術してもらえました。
「終わりました」という連絡が来るまで、本当に長かったです。テレビをみていても上の空でした。
24時間体制なので、夜もかならず獣医、看護士がいるので安心なんですね。
これからはよくなる一方、リハビリも頑張ります。

らてままさん
はい、一安心です。
手術が終わらなければ前へ進めないし。
パピー相手のシャンプーは、本当に本当に大変です。

オーブ母さん
手術が無事終わってほっとしました。
全身の力が抜けるようでした。
これからも大変ですが、まずは一歩前進です。
おみ足、セクシーですか(笑)。
なんと、おパンツまで映っている写真があったので、それは速攻で削除しました。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク