FC2ブログ

一週間

オルフが我が家にやってきて、ちょうど1週間。
体重は500g増えて、6.3kg。
着実に大きくなっている♪

ブリーダーさんがアップしている動画も見ていたら、兄弟の声が聞こえた途端、
オルフは家中を探していた。
一緒にいれば遊べたのにね。
いずれ、バラバラにはなってしまうのだが、ちょっと心が痛んだ。

今のところ、特に怖いものはない。
たっくんは電動歯ブラシで歯磨きをしているので、たっくんの歯磨きの時、歯ブラシの音をオルフに聞かせているが平気。
掃除機も平気。
たっくん兄ちゃんが唸ると、凄い速さで逃げるが、特に引きずることなく、兄ちゃんのところへ戻ってくる。
ワンワン誘うし、遊ぶことも、人間も大好き。
夜泣きはしないし、留守番中も吠えてはいないようだ。

寝場所は、たっくん兄ちゃんのサークルのアルミ板の上と決めているらしい。
決して部屋のどこでも寝ちゃうというわけではない。
すごい勢いで水を飲みに行き、戻ってこないな、と見ると、アルミ板の上で寝ている。
今、遊んでいると思ったら、もう寝ているという感じ。

トイレ問題や飛びつき、甘噛み問題はあるけれど、基本的にはイイコだな、と思う。
物怖じしないし、このまま大らかに育って欲しいな。

兄ちゃんは優しいときと厳しい時がある(笑)。
blog6726.jpg

抱かれたままチョロ舌で寝てしまう姿は、萌え~。
blog6727.jpg

オルフが来てから睡眠時間が減り、お座りしたまま寝てしまった兄ちゃん。
blog6728.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク