FC2ブログ

お出かけなし

今日は、特に出掛けることはしなかった。
起きたときは晴れていて「台風一過だ!」と思ったが、
すぐに曇って雨が降って、また晴れて。。。と目まぐるしく天気が変わった。
午後には安定したけれど、今度は暑くなって出掛けるのは無理。
結果論だが、出掛けなくて正解だった。

シャンプーに備えて丁寧にブラッシング(←追加料金阻止の為)。
ずっと雨が降らず、すっかり茶モエドと化したたっくんだが、フワッフワになって帰ってきた。
昨日から雨が降り、乾ききった地面は解消されたが、気温が高いとすぐに乾いてしまう。
茶モエドになるのは、時間の問題か(涙)。

私を見つけると、下から覗いていた。
blog6606.jpg

前々から整理しようと思っていた、ベルクの闘病中にあげていたフード。
ベルクが断固として拒否したり、途中からご飯を食べるようになって出番がなくなり、沢山残っていた。
もう賞味期限は過ぎているので、廃棄するしかなかったのだが、
ベルクと一緒に病気と闘った証のような気がして、整理する気持ちになれなかった。
が、ようやく心が決まり、今日、整理した。
(まぁ、缶詰は中身を出さなければならないので、それが面倒ということもあったが。。。(^_^ゞ)
ベルクだったら、「え~、まだ持っていたの?そんなモノがなくたって、一緒に闘ったことは明らかだよ」って言いそう。
うんうん、フードが無くたって、消えることはないものね。
blog6607.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク