レッスンと夏休み突入

今日は、まずAFCでレッスンを受けた。
昨日ほどではないにしても、渋滞が見込まれていたので、いつもより早く出発。
結構渋滞していたが、なんとかレッスン前に道の駅に寄り、野菜を購入することができた。

最初のレッスンは、一番好きなノーズワークなのに、たっくん、集中がいまいち。
昨日のアンちゃんとの遊び疲れが残っていたようで、レッスンが始まったばかりなのに、寝てしまった。
年甲斐もなく、昨日は頑張ったものね。
それにしても、そんなに早くから寝るか?
blog5053.jpg

マジ寝。
blog5054.jpg

レッスン終了後、山荘へ移動した。
途中のSAで夕食をとり、温泉にも入ってきた。
温泉は白樺湖の日帰り温泉にしたのだが、今までで一番混んでいた。
やはり、お盆休みだなぁ。

山荘に着いたのは20時過ぎ。
雨がパラパラ降っていたが、荷物を入れ終わった途端、雨足が強くなった。
空気の入れ換えもあり、窓を開けているが、やはり半袖だとさ、寒い。。。

さて、我が家はこれから夏休み。
楽しみま~す。

コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク