アンちゃん再び

仔サモ、アンちゃんに会いに行ってきた。
前回、タクトが一喝して少しお勉強したアンちゃん。
果たしてそのことを覚えているか。。。

結論を言えば、覚えていたみたい。
タクトがう~と言うと、ちょっと下がって距離を取っていた。

タクトは、よく遊んであげていた。
最初はめんどーって感じだったけれど、途中からは自ら誘ったりして相手をしていた。
頑張った、おじさん(笑)。

幸運にも、アンちゃんのお散歩デビューに立ち会うことができた。
全然臆することなく、歩いていた。
オシッコもできた。
やはり。。。大物かも。

これからも成長を楽しみにしています。
また、遊んでください。

blog5043.jpg

blog5044.jpg

blog5045.jpg

blog5046.jpg

blog5047.jpg

blog5048.jpg

blog5049.jpg

blog5050.jpg

blog5051.jpg

blog5052.jpg

コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク