ドッグドック

昨日は朝一で、タクトはドッグドックを受けてきた。
朝ご飯抜きなので、何となくこちらが朝ご飯を食べにくく、コメダでモーニングしてきた。
帰宅したら、ご飯の催促が大変かな、と思っていたが、
「おかえり~」の歓迎がすごくて、ご飯を食べていないことに思い至らなかったようだ。
ほんと、たっくん、扱い易い。

8歳だから、何か異常な数値が出てきてもおかしくはない。
結果を聞くときはドキドキしたが、全項目が正常範囲内だった。
よかった~。
ほっとした。

これからも健康に年をとっていこうね。

blog5001.jpg

その猫さんは怒っているよ。
blog4999.jpg

blog5000.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たっくん 健康診断の結果にホッとですね。

ラビさんの努力あってのたっくん!!

ベルクお兄ちゃんのように長生きしようね〜♪

うちのリボンは、なかなかご飯を食べてくれなて…
なのにあのパワーはどこから?って感じです。

ロシェルも血便出たり…
ストレスのような気も(^_^;)

アンちゃんに会ってきたんですね。
豹変と聞いて、リボンだけじゃないと安心しました(笑)

たっくん リボンも一喝お願いします。

お返事です


エアルママさん
健康診断の結果いはほっとしました。
もう8歳。
これからは結果を聞くときは、ドキドキしますね。
リボンちゃんにたっくんが一喝するかはわかりませんが、
会ってみたいものです。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク