初めまして

3ヶ月の仔サモ、アンちゃんに会いにいってきた。
パパさんに抱かれて外まで来てくれたアンちゃんはとっても大人しそうだったが、
部屋に入った途端豹変。
というか、本性をさらけ出したというか。
噂通りに強~いおなごだった(笑)。

タクトのわんこらには倍返し。
珍しくタクトが歯を見せて諭そうとしても全く通じず。
元気いっぱいだった。

ブレイクタイムの時、アンちゃんはケージへ。
やっと解放されたタクトは疲れ切って寝ていたが、そこに充電完了のアンちゃんが登場。
眠いと不機嫌になるタクトは、アンちゃんに一喝。
これは効いた。
それ以降、タクトに近づこうとしないアンちゃん。
少し時間が経っても、離れてキャンキャン。
今までの犬生で一番怖かったかな。

そんな状況のときに、バニラちゃん(千葉在住)がやってきた。
決して怒らないバニラちゃんは、アンちゃんの格好の餌食。
追いかけ回していた。。。
お、お疲れ様。

タクトは逃げ回るかと思っていたが、相手をしていたのは意外だった。
怒る時は怒ったし、へぇ、お兄ちゃんしていたね。
また、遊びに行きましょ。
って、いや?(笑)

blog4989.jpg

blog4990.jpg

blog4991.jpg

blog4992.jpg

blog4993.jpg

やっと解放さえて寝るタクト。
blog4994.jpg

ヘソ天。
blog4995.jpg

一喝されたあと。微妙な距離(笑)。
blog4996.jpg

バニラちゃん、ケージへ逃げ込む。
blog4997.jpg

疲労困憊。
blog4998.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

昨日は初デートのお邪魔しちゃってすみませんでした〜。
タクトくん、穏やかだしスマートなサモさん。大好きになりました。
ベルクさんの事に気付いた瞬間、一瞬にして私の中で何かが凍りつき、サモ飼いの大先輩に囲まれてる事実に頭が真っ白になりおかしなテンションになってしまいました
( ゚д゚)
昨日、緊張していたのはvanillaだけではなかったと(笑)お許しを…(>_<)
よく考えてみればちゃんと自己紹介もせず、大変失礼致しました。
またご一緒できる機会がありますよう、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
次回は…自己紹介からはじめますっっ

お返事です

vaniママさん
昨日はvanillaちゃんもいらっしゃると聞き、楽しみにしていました。
富士サモの時は、全然お話ができなかったので。
おしゃべり、楽しかったです。
vanillaちゃん、ますますサモ嫌いになってしまったでしょうか(笑)。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク