まったり

三連休の最終日は、いつものペースに戻り、タクトはよく寝、ボール遊びも満喫した。
山を下りると猛暑が待ち構えているらしい。。。
いつものことだが、山荘での涼しさと東京の暑さのキギャップが凄すぎる。
ずっとここにいたいがそういうわけにもいかないので、粘りに粘って、遅くなってから帰ってきた。
高速道の渋滞も凄かったし。

20時の時点で中央道21kmの渋滞。
関越は17km。
恐らく関越の渋滞は解消されるだろうが、遠回りになるのは事実。
中央道の渋滞が解消されるかは分からなかったが、どちらも同じくらいの時間になるだろう、と判断し、中央道を選択。
実際は、断続的に9kmの渋滞で、いつもより20分程長くかかったが、三連休の最終日ということを考えれば、ヨシとした。

すやすや寝て、
blog4976.jpg

ボール遊びをして、
blog4977.jpg

今日もスイカを食べて、
blog4978.jpg

散歩へ行って、楽しい一日だったかな。
blog4979.jpg

今日はひたすらカヤックを調べていた。
欲しいのは欲しいけれど、高価なものには手が出せない。
手頃な値段で、丈夫で安定性があって取り扱いが楽なのが欲しいのだが、
そんな都合のいいものはないか。。。
車のこともあるしなぁ。
でも、欲しいナ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とっても楽しい連休になりましたね。
今回、みなみ家はお邪魔させて頂く事が出来ずに残念でした。

私もケンを迎えてからカヌーがしたくて(1度琵琶湖で黒ラブさんの飼い主に乗せて頂いた)、カヌーが欲しくて、いろいろ見ていますが買えていません。
タクト君はお利口だからいいけれど、家の子達は大人しく乗るのか心配でカヌーへの道は遠いです。

お返事です

> とっても楽しい連休になりましたね。
> 今回、みなみ家はお邪魔させて頂く事が出来ずに残念でした。
>
> 私もケンを迎えてからカヌーがしたくて(1度琵琶湖で黒ラブさんの飼い主に乗せて頂いた)、カヌーが欲しくて、いろいろ見ていますが買えていません。
> タクト君はお利口だからいいけれど、家の子達は大人しく乗るのか心配でカヌーへの道は遠いです。
みなみママさん
今回は残念でしたが、いつでもいらして下さい。
お待ちしております。

カヌー、いいですよねぇ。
今、頭の中はカヌーのことでいっぱいです。
タクトは、怖くて固まっているだけなんですよ。
いずれにせよ、動かないでいてくれるのは浸かりま。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク