BBQ

今日は、山荘にたくさんのお友達が遊びに来てくれて、BBQをした。
雨マークも付いたのだが、天気はもってくれた。
サモーズは走り回り、草を食べ、人間は食べたりおしゃべりしたりして楽しい時間を過ごすことができた。

たっくんは、モフモフがたくさんいて、遠くから見ていた(笑)。
みなさんが帰られ、片付けをして戻ると、もう寝ていた。
今日はずっと寝られなかったものね。
あとはゆっくりお休みください。

遠路はるばるお越し頂いた上、BBQの準備、焼き係とありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てください。

わらわら。
blog4961.jpg

わらわら。
blog4962.jpg

デッキの下は大人気♪
blog4963.jpg

端っこで様子を見ているたっくん。
blog4964.jpg

blog4965.jpg

一部で話題のチクワ入りやきそば。
blog4966.jpg

巨大スイカ。
blog4967.jpg

甘くておいしかった。
blog4968.jpg

デッキからいい匂いがするせいか、閉め出されたサモーズは大変。
blog4969.jpg

「入れて~」「ちょーだい」
blog4970.jpg

スロープは押すな押すな状態。
blog4971.jpg

水を守るオーブくん。元気になったね。
blog4972.jpg

集合写真。
blog4973.jpg

<番外編>
バニラちゃんとたっくんは、早々に匂いでお互いをチェック。
blog4974.jpg

たっくんを見るバニラちゃんの目がなんと優しいこと!
blog4975.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜日はお邪魔させていただきまして、
ありがとうございました!
地元の暑さにうんざりしていましたので、山荘の快適な気温で生き返りました♪
サモたちも、この時期に外で遊べる貴重な時間を
めいっぱい楽しんでいるようで、見ていて本当に幸せでした☆
楽しいステキな時間をありがとうございました~!
たっくん、ゴメンね(^^;お疲れ様でした(笑)

お返事です

ラスママさん
遠いところお越しくださり、ありがとうございました。
夏でさえ外で思いっきり遊ばせることができるし、冬はもちろん雪遊びができます。
是非、またいらしてください。
お待ちしております。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク