奥三河

今日は久しぶりに純粋な旅行で、奥三河を回った。
でも、生憎の雨。
タクトはシャンプーしたばかりだし、雨の中を歩かせる気はナシ。
「愛知県民の森」へ行ったが、かなりの雨だったので歩くのは断念。
「奥三河のナイアガラ」と呼ばれている「蔦の淵」へ行った。
観光客はうち以外にいなかったけれど(笑)、なかなかよかった。

正面から。
blog4741.jpg

角度を変えて。
blog4742.jpg

そして「湯~らんど パルとよね」の温泉に入り、雨があがったので、「桜淵公園」を散歩した。
やっとたっくんの出番。大張り切りで歩いていた。

温泉に敷地にいた山羊さん。ずっと草を食べていた(笑)。
blog4743.jpg

その山羊さんを凝視するたっくん。
珍しく真剣なまなざし。でも、冷静だったな。
blog4744.jpg

公園内の橋。
このくらい幅があると、怖くはないらしい。
blog4745.jpg

橋からの景色。
blog4746.jpg

夕ご飯も済ませて旅籠屋浜名湖店にチェックインした。

「愛知県民の森」には、滝が3つあり、前から行きたいのだが、
天気が良くて暑すぎてパスしたり、雨でパスしたり、で、今日も行けずで三連敗中。
いつかは歩きたいものだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク