お友達

今日の散歩では、たくさんのお友達と会った。(写真はないけれど)
しかも、ラブ(多頭)、シェパード、ワイマラナー、と言った大きい子が多かった。
サモも珍しがられるけれど、ワイマラナーも珍しい。
今日で2回目かな。
ワンワン吠えるんだけど、まるで聞こえないかのように挨拶に行くたっくんを見て、いつの間にか静かに挨拶してくれた。
すごいねぇ、たっくん。
どんなに吠えられても、右から左へ聞き流す術を知っているたっくん。
ホント、感心するわ。

blog4617.jpg

blog4618.jpg

blog4619.jpg

欲しいと言われても。。。
blog4620.jpg

寝姿を見ているだけで癒やされる(笑)。
blog4621.jpg

今日一日、昨日のジム疲れが取れなかった。
頑張りすぎるのもダメだな。

コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク