桜散る。。。

週末行かなかったいつもの公園へ行ったら、桜はほとんど散っていた。
それでも、今年は長く持った方なのかな。
桜はほとんど散ってしまっていても、いつの間にか若葉の緑がいっぱい。
これからは新緑の季節。
それはそれでいいもの。

夕方から雨という予報だったので、降り出す前に早めに散歩へ行ってきた。
昨日、アジリティ競技会が終わったので、ちょっとした開放感。
やはり、競技会前は緊張していたから。
足取り軽く、鼻歌まじりに行ってきた。
明日の朝は雨という予報。
散歩へ行けるかなぁ。

まだ少しは桜が咲いている♪
blog4607.jpg

blog4608.jpg

ベルクパパに甘えるたっくん。
blog4609.jpg

blog4610.jpg

コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク