アジリティデビュー!

今日は、OPDESのアジリティ競技会に参加した。
苦節7年でようやくのデビュー(遅っ)。
ある程度完成してからと思っていたので、時間はかかった。
でも、たっくんのアジは、なかなかのものだと密かに思っている。

最初のパフォーマンスJP1度は、ラージ部門が2頭しかいなくて、たっくんは1席。
最後のハードルでバーを落下させ、しかも転んでしまったんだけどね。
次のパフォーマンスAG1度は、ウィーブのエントリーに失敗し、-5点。
2頭中2席だった(ビリとも言う???笑)。

今日は暑かったけれど、木陰があってそこで順番待ちをすることができた。
暑さ、デビューのことを考慮すれば、まずまずの結果だったかな。
クリーンランできなかったのは悔しいけれど、減点が5点で収まったので、次回も減点5点以内であれば、2度に昇格できる。

ベルクのアジリティは競技会に参戦するほどではなかったので、たっくん、ベルク兄ちゃんを超えることができたかな。
サモはたっくんだけ。
サモだって、アジ、出来るんだって事、示すことができたかな。

次はクリーンランを目指そう!

blog4605.jpg

blog4606.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

非公開さま
随分時間はかかりましたが、何とか形になってきました。
ベルクも「タクト、やるな~」と思っているかもしれません。

機敏であれば、アジ、向いているかもしれませんよ。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク