ラリーオビディエンス競技会

ラリーオビディエンス競技会に参加した。
レベル2Bと3Bというクラスに参加したが、最初の2Bはひどかった。
前回、トリーツに梨を使ってみたら、すごくアテンションがよかったので、
手に入らない梨の代わりに、りんごにしてみた。
りんごも大好きだからねぇ。

このりんごがまずかったらしい。
口の中でくっついてしまうのか、何度も口から出そうとしていた。
いつもあげているけれど、そんな様子はなかったんだけどなぁ。
スタートからリズムが乱れ、ポールに触れてしまったり(減点)、注意散漫でやり直したり(減点)で、散々だった。
でも、たっくんのせいとも言えず。。。
210点満点中201点。。。

3Bのクラスでは、トリーツを変えてみた。
それがよかったのか、まずまずで、210点満点だった。

トリーツに左右されるのか。。。
トリーツに頼っていてはいけないのだけどねぇ。
それでも、挽回できて終わることができてよかった。
(逆だったら今頃えらく沈んでいただろうし)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タクト君、がんばってますね。

すみません、3月14日のブログに書き込みしたので見て頂けませんか?

お返事です

みなみママさん
遅くなりました。
メールしましたので、ご確認ください。m(__)m
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク