FC2ブログ

たくさんのお友達

北海道から遊びに来ているくまべるあんず家とお会いするため、八ヶ岳自然文化園へ行ってきた。
風が強くて。。。寒かった~。
わんずにはちょうどよかったかもしれないけれど。

タクトは昨日の疲れがとれないのか、自主休憩時間が多かった。
飼い主のそばにいるのが多かったし、離れていても呼ぶと笑顔で走ってきた。

blog3423.jpg
本日の主役、くまべるあんず家。
初めまして&はるばるようこそです。

blog3424.jpg
2008年にベルクと会ってくれていたぶんちゃん。
懐かしいねぇ。

blog3425.jpg
ぶんちゃんと暮らしているランドシーアのろっしくん。

blog3426.jpg

blog3427.jpg

blog3428.jpg

blog3429.jpg

そのあと、カブファロ家、はぐ家、ラスセナ家には山荘に寄っていただいた。
ドッグランは寒かったので、家の中でお茶した。
わんずたちも寝ていた。疲れたよねぇ。
最後に、ベルクも交えて記念撮影。
お疲れのところ、足を伸ばしてくださりありがとうございました。
道中、気をつけてくださいね。
blog3430.jpg
右から、セナちゃん、ラスターくん、たっくん、はぐちゃん、ファロくん、カブくん。

そして、たっくんは、ぐったりです。(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

今回 私は、どうしても行けなくて残念でしたが、ぶんに(ろっしも)会って下さってありがとうございました。タクトくんに会いたかったです。
次回は、是非 私も行きたいです。

お返事です

ぶんママさん
私もお会いしたかったです。
ぶんちゃんの歩いている姿を見ると、ジ~ンとしました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました

八ヶ岳に会いに来てくださりありがとうございました
ぶんちゃんの体のことを考えると申し訳なかったけど
ベルクくんとの思い出があるようで 押して来てくださってよかったです 私も少々テンパってたので ベルク君と対面したかったなぁ 一緒に来ていると聞いた時思い切って言い出せばよかったと今になって後悔しています

タクトくんのふわふわな毛並みがとっても可愛らしかった(ほかのサモの毛質とは少し異なるように感じました)

また いつかお会いできる日があると思いますので またよろしくお願いします!

お返事です

淡雪さん
お会いしたことはありませんでしたが、勇気を出して行ってよかったです。
八ヶ岳でぶんちゃんに会えるとは思ってもみませんでしたし。
わが家も、いつかはまた、北海道へ行きますし、これからもお会いする機会はあると思います。
そのときは、よろしくお願いします。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク