fc2ブログ

ズレ

今日はほとんど一日曇で、それほど暖かくならずに済んだ。
世間では「一体いつになったら暖かくなるの?」といわれてもいるようだが、
「あぁ、今日も暖かくならずに済んでよかった」と思うわが家。
ちょっとズレているかも。(笑)

blog3268.jpg
少しでも離れるとすっ飛んでくるたっくん。

blog3269.jpg
用水路を気にしていると思ったら、鴨さんがいたのでした。

ベルクパパが「ホワイトデーの。。。」とお菓子を買ってきた。
はっきり申し上げて、すっかり忘れていた。
(それでも、いつかは思い出して「あ、バレンタインのお返しをもらっていない!」と言ったと思うけど)
とりあえず冷蔵庫に入れておいたら、ベルクパパがいそいそと出してきた。
それって、私へのお返しだよね?
blog3270.jpg

明日は4月上旬の気温だそうだ。
いよいよ春本番?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク