FC2ブログ

ほぼ完治

眼科へ行ってきた。
先生が思っていた以上に回復していたみたい。
今後目薬は2~3週間、1日2回でよく、その後特に問題がなければ、来院もいいとのこと。
よかったね~。
目薬、頑張ったものね。
術後1週間は、「頻繁に」と言われたので、1日10回差したし、この1週間は3~4回と言われたので4回。
忘れずに差してきた飼い主も褒めてあげたい。(^_^ゞ

ベルクのここ2年ほどの病院の領収書を整理した。
日付順に並べたのだが、いろんなことを思い出した。
毎日、1日2回通院していた時期もあったなぁ。
当時は全然大変だとは感じなかったけれど、今から思えばベルクも飼い主もよく頑張った。
そして、「その時」が近づくにつれて、胸が締め付けられるようだった。
まだ、この作業をするのは、早かったかな。
最後の「2014/12/18」の領収書。当たり前だけど、これ以降は1枚もない。
わかりきっていることなのに、切ない。
今までの全ての検査結果や領収書は、全部まとめて保管しておくつもり。
ベルクの生きた証だもんね。
blog2499.jpg
それにしても凄い量。
合計金額は。。。計算すまい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
タクトちゃん可愛いね♪
今月18日にワンダーがお星さまになりました。
14歳11ヶ月でした。
あと20日で15歳の誕生日を迎えれると思ってたのですが・・・
凄く寂しいですが15年近く楽しい日々でしたのでありがとうって気持ちです。
ラビさんにも色々お世話になり、有り難うございました。

ワンダーママさんへm(_ _)mワンダーちゃん、お星様になったんですね…寂しくなりますね!ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m(合掌)辛いと思います!どうぞご自愛下さいませm(_ _)mタッ君、頑張りましたねo(^-^)o
ラビさんも~(^O^)
確かにタッ君は勿論だけど、お世話をする側も大変ですョね(>_<)
タッ君の存在はとっても大きいと思いますョ~(^_^)v
甘えん坊のタッ君、可愛いです\(^ー^)/
治療費の領収書、私もずっと取ってますョ~我が家はてんかんだから毎月の薬代が結構大きいです(>_<)
ベルク君に比べたら大した額ではないかもしれませんが…

やっぱ元気が一番ですョねo(^-^)o

お返事です

ワンダーさん
ワンダーちゃん、亡くなったのですね。
でも、ワンダーさんと暮らせて、幸せだったと思います。
ワンダーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

えりママさん
はい、たっくんだけでなく、私も頑張りましたよ。
リュウくん、てんかん大変ですね。
少しでも回数が減って、リュウ君の負担も、えりママさんの負担も減りますように。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク