FC2ブログ

あっつい!

今日は、今年の最高気温で20℃越え。
昨日まで山荘にいた身としては、ちょっとつらいね。
散歩の途中の公園で、たっくんに水をあげたのだが、
ちょうど遊びに来ていた園児達と遭遇。
保育士さんの「静かに見ていましょうね」と言う言葉に、
タクトの前で並んでじっとタクトが水を飲むのを見ていた。(笑)
あまりにも注目され、緊張したのか、あまり水を飲まなかった。(飲めなかった?)
blog2355.jpg
サッカーボールは銜えられないので、諦めた。

朝はまだつぼみだった白木蓮が、夕方にはかなり花を咲かせていた。
ほんと、春だなぁ。
blog2356.jpg

ベルクの分身はまだ検討中だが、とりあえず山荘に置いてあるぬいぐるみを持って帰ってきた。
MOMO&ののちゃんのママであるゆきももさんが作ってくれたベルク(手前と左)。
ベルクの毛も使ってくれているので分身には一番なのだが、もったいなくて連れて歩けそうもない。
市販のぬいぐるみ(右)も持って帰ってはきたが、全然サモには見えない。
サモのぬいぐるみって似ていないし可愛くないし。
でも、背に腹は替えられない。。。かな。
blog2357.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私も昨日の夜散歩で、満開の白木蓮を見つけました。
綺麗だけど「うわぁ、もうそこまで咲く?」とおののきました…

サモのぬいぐるみ、グッズ、イマイチですよね。
ネットで見つけても、中々ポチッと押せません。
そのかわり、シロクマグッズは着々と増殖中です(^▽^;)。

お返事です

Yoshitakeさん、ほんと、「もう咲いちゃうの」って感じです。
もっともっと寒くてもいいのに。
って思うのも、一部の北方犬種飼いだけでしょーけど。

以前はサモグッズが珍しかったので、見つければ可愛くなくても購入していました。
が、もう今は見向きもしなくなりました。
シロクマグッズの方が可愛くていいかも、ですね。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク