FC2ブログ

寒かった~

日中は1℃台だった。
夕方から雨という予報だったが、午前中から雪がちらついた。
まぁ、そんなことにお構いなしに散歩へ行ったし、たっくんもまったく気にしていなかった。
積もるほど降ったわけではないので、雪で大喜びともならなかったし。

しかし、寒かった~。
冬でも、散歩していると体が熱くなってくるのだが、さすがに今日は体が冷え切ってしまった。
ヒーターを少ししかつけない我が家も冷え切っている。
人間は、できるだけ炬燵で我慢。

そういえば、今年、東京は積もるような雪は降っていないが、このまま降らずに終わるのかなぁ。

blog2271.jpg

最近、急に亡くなってしまう愛犬が多い。
突然の旅立ち。。。飼い主さんの心情を思うと胸が痛みます。
少しでも、心の安らぎが訪れますように。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ベルク君のACのこと呼んで
本当に幸せな人生だったんだということが伝わります。

私もACを考えたことありましたが、そのチャンスもなく終わってしまいました。
でも、たぶんクーキーもベルク君に近いことを感じていたと思います。

種を超えた関係は私も感じています。
クーキーはただ可愛い存在だったわけではなく
私の人生も変えたし、幸せな時間をくれました。
それはアニーやネリーのためでもあったんですね。
だからアニーやネリーとの関係とも違います。

今までは犬種の違い、♂♀の違い、生い立ちの違いかなと思っていたんですが、
今は、クーキーが神様に託された使命の違いだと思っています。

クーキーは犬の形をした天使だったと思います。

私もクーキーに会いたい・・・。

お返事です

chekoさん
ACはいいと思いますよ。
予想通りの返事もありますが、「へぇ、そんなこと考えていたんだ」という新たな発見もあります。
ますます身近に感じられるようになりましたから。
ベルクは特別な存在と思っても、あっぱり、この手で抱きしめたいですね。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク