FC2ブログ

AC

ベルクは、AC(アニマル・コミュニケーション)を過去5回受けてきた。
ローレン先生にベルクと話をしてもらい、意思疎通をはかってきた。
ベルクが旅立ってもうすぐ1ヶ月だが、このタイミングでのローレン先生の来日。
ACを受けろというもんだよね~。
(ACは、亡くなってもできる。あまり時間が経つとできなくなるけど)
ローレン先生も、facebookで、「1月に来日するので、何かお役に立てれば」とベルクの旅立ちの時にコメントを寄せてくださった。

質問事項を事前に提出するのだが、推敲に推敲を重ねて提出した。
話ができるのはこれで最後だと思うと、漏れがあるのでは、重大なことを聞き忘れているのでは、
と不安になった。
キリがないので、今日、えい、と提出した。
思いは複雑だけれど、決まっているのは、当日、タオル(ハンカチでは役立たず)とティッシュが必須だということかな。
ACでベルクの思いを聞くと、落ち着くかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでは初めましてです(*^_^*)
哀しみの中では、ベルクママさんの少しだけ先輩の私の行動や気持ちがいつもママさんと重なって
「うんうん、そうそう!」と、拝見しています。
私も5週間後ぐらいのタイミングで菜々のACをやって頂きました。
結果は菜々の生き抜いた感と、私達への愛に溢れていて本当にタオル必須でした(涙)
ママさんも絶対にタオル必須ですよ。
ベルクくんからのお話しが楽しみでもありますね♡

お返事です

菜々ママさん
私もブログは拝見していて、ACをやられたんだ~と思っていました。
(結果のアップ、お待ちしております)
きっと、ベルクも、菜々ちゃんと同様に、生き抜いた感と愛に溢れた内容ではないかな、と思うのですが、
本人から聞きたいものですね。
予想外の話があるかもしれない、という楽しみもありますが、悲しいでしょうね~。
タオル、必ず持っていきます!
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク