FC2ブログ

ベルク孝行

春頃、ACでベルクに何をしたいか聞いたところ、「昔のように三人で出掛けたい」と言った。
昔は日本全国を旅行したものね。
あの頃が懐かしいのかな、戻りたいのかな。
季節的に暑かったり雨だったりして伸び伸びになっていたが、今日やっと、実現することができた。
カートでの移動なので、ある程度道が整備されていないと行けないし、遠出も避けたい。
コスモスが見頃の昭和記念公園へ行ってきた。

たまたまというか、運悪くというか(笑)、今日は入園無料。
メチャ混みが予想されたので、早めに家を出た。
開園10分前に、駐車場に入る列の最後尾に到着。
既に長い列が出来ていた。
20分後に車を駐車場に停め、カートを出して準備。
コスモスを背景に写真を撮ったりしながらのんびり歩き、広場でベルクをカートから下ろした。
久しぶりの土の上だね。
風がそよぎ、気持ちがいいのか、ベルクはあっと言う間に寝てしまった。
ベルクの寝顔を見ていたら、涙が出そうになった。

ベルク、また来ようね。
今度は、人間は冷えないよう、温かい飲み物でも持ってくるかな。
まだまだ、あなたと一緒に時を刻みたい。

blog2138.jpg

blog2139.jpg

blog2140.jpg

blog2141.jpg

blog2142.jpg

blog2143.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは~(^O^)
お出掛けされたんですね(^_^)v
ベルク君、穏やかで、とても気持ち良さそうです(^O^)
私まで、涙が出てしまいました…
素敵な1日が過ごせましたね\(^ー^)/
まだまだ、ずっとこんな日が続きますように!

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですが、
毎日ベルクおじさんにパワー送ってますよ~。
クローカももうすぐ12歳、
ベルクくんに似てきたな~、と思う表情が増えてきました。

ベルクくん、本当に幸せそう。
この笑顔、寝顔をまだまだ見ていたいです。U^ェ^U

No title

ベルクくんのがんばりに癒される日々です。
ラビさんもお疲れ様です。
なんて、幸せそうなお顔なんでしょうか。
望みか叶ってよかったね~、ベルクくん。
我が家も、くまじろうの誕生日にはえーすけ置いて(どうかしたら娘も)昔みたいに3人で散歩に行ってみようかな。

No title

の〜んびりとお散歩出来て、幸せな時間ですね!

ベルク君 日光浴気持ち良かったかなぁ〜(*^o^*)
これでまたリフレッシュして、ご飯もモリモリ食べて元気になって、次は何処に連れてってもらえるかなぁ〜\(^o^)/

ベルク君 本当によくお出掛けされてましたもんね〜♪
参考にさせてもらってました(=^ェ^=)

また素敵なお出掛け風景楽しみにしています☆彡



きっと良い夢を見ていますね

皆さん書かれているようにとっても幸せそうですね。

秋風に吹かれて懐かしい夢を見ているのでしょう、ベルクくん。花野を駈けている夢かもしれませんね。


これからもゆったりとのんびりとした日々を過ごしてくださいね。

No title

ベルクさん、幸せそうだ~♪
夏を乗り切ったご褒美ですね。
こんな穏やかな時間がゆ~っくり流れていってほしいです。

お返事です

えりママさん
近場に出掛けました。
最初は行くのを迷っていましたが、行って本当によかったです。
また行かなきゃ、です。

こじこじさん
クローカくんももう12歳ですかぁ。
ベルクも年を取ったわけですね。
パワーありがとうございます。
これからもどんどん送ってくださいませ。

くまじママさん
ベルクは一人っ子のときが良かったみたいです。
くまじろうくんも同じじゃないかなぁ。
たまには、三人でお出かけすることをオススメします。

エアルママさん
今までのお出かけを考えたら、今回は「出掛ける」というほどの距離ではないのですが、 ベルクは満足してくれたようです。
こんななんでもないことにも、幸せってあるんですね。
今回だけで終わりはせず、また出掛けます。

これみつさん
私から見ても、とっても幸せそうです。
最近はほとんど家から出ることがないので、風に吹かれて気持ちがよかったのだと思います。
これからも、ベルクの思いのままに、ゆったり過ごします。

アリオンさん
ずっと、「夏を乗り切ってお出かけしよう」と言い続けていたので、
それが実現して私もうれしかったです。
こんな時間をこれからも過ごすようにします!


CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク