FC2ブログ

レッスン

今日はAFCにてレッスン。
暑くなったので、タクトはジム内にてアジのレッスンも受けた。
外のように走り回ることはできないが、細かいレッスンはできる。
「ウィーブポールは10本ではなく12本だからね」とタクトに理解させた。
さて、次回まで覚えているかどうか。

最近は、ベルクの待機中のことも重要なこととなっている。
暑いし、狭い車の中で、窮屈な姿勢で寝させているのは負担がかかる。
今は、ジム内の事務室で、エアコンを北方犬種気温に設定し、自由に寝させてもらっている。
よっぽど涼しくて寝やすいのか、呼吸が安定して実によく寝ていた。
ランチも、気持ちよさそうに寝ている顔を見て、延ばしたほど。
業務用のエアコンだから我が家のエアコンとはパワーが違う。
同じように冷やすのは難しいなぁ。

空いている時間に、レッスンを行うジム内も歩かせた。
少しはレッスンをした気分になったかな。
そのあと、「もっとレッスンさせろ~」と吠えたあと、コテっと寝てしまった。
いろんな想い出のあるAFCで、楽しい夢でも見ているのかな。

blog1984.jpg
後肢を支えると何とか歩けるものの。。。

blog1985.jpg
バランスが取れなくなり、このあと横になってしまった。
前脚もだいぶ衰えてきている感じ。

blog1986.jpg
どんな夢を見ているのかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ベルク君、タッ君のレッスンについて行く事は良い刺激になるみたいですね(^_^)v
支えが居るかもだけど、歩く姿は嬉しいですね(^_^)v
ベルク君、頑張れ~o(^-^)o

No title

毎日、ベルク君の調子どうかな?と思い、見ています。
本当にベルク君のやる気には、感心します。
支えが必要でも、歩いている姿を見るとほっとします。
フレ~フレ~ベルク!


お返事です

リュウさん
はい、いい刺激になっていると思います。
今は、立っている姿でさえ、見ると感動です。
その上、少しでも歩いてくれると、嬉しくて嬉しくて。
まだまだ頑張って欲しいです。

ぶんママさん
ご無沙汰しております。
ベルクのことを気に掛けて、ブログを覗いてくださっているのですね。ありがとうございます。
まだ頑張っているベルク。
私でも頭がさがります。
これからも頑張ってくれると信じています。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク