FC2ブログ

やるなぁ

今日は、ベルクの通院の日。
2週間前は、クレアチニンが2.9にまで上昇し、このままでは点滴を1日3回にする必要がある、と言われた。
毎日3回はねぇ。。。かなりの負担。
針をさすのは緊張するし、時間的にも拘束される。
できれば避けたいけれど、ベルクの命がかかるとなれば、やらざるを得ない。

で、結果は改善されていたのでした。
クレアチニンは1.5、BUNは71→51。
カリウムは上昇していたので、手放しでは喜べないが、とりあえず、点滴のペースは今のままとなった。
超低空飛行ながら、この数値は喜ばしい。
なかなかやるねぇ、ベルク。
本当にしぶとく頑張ってくれている。

あとは。。。ご飯を自分で食べてくれるといいのだけれどねぇ。

今年初めて苗を買ってきて育てているきゅうり。
とうとう、実がなった!
blog1969.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ベルクくんよかったですね(^.^)

ウチも去年からキュウリやってます(^-^)ゝ
けっこうちゃんと出来るので楽しいですよ。

でも今年は花はもう随分前から咲いてるけど
まだまったく実にってません。

ベルクくん良かったね。

点滴の回数が増えるのはベルクくんにとってもラビさんに
とっても負担ですものね~。
クーパーは点滴の針を刺したままにしてテーピングしていました。

きゅうり、早いですね。
ウチはまだ花までです。
例年の中玉トマト、きゅうりの他にとろとろ白茄子と黒児玉スイカを植えました。

お返事です

ocharumaruさん
とりあえずはよかったです。
って、BUN51は正常値を超えているのに、「低い」と感じてしまいます。感覚がおかしくなっています。
きゅうりは、ocharumaruのブログを見て、「いいなぁ」と思っていました。実は、真似っこです。
JAのイベントで、2割引で買った苗です。これからが楽しみです。

パリちゃんさん
点滴の回数が増えるのは、正直辛いです。
今日も1回失敗してしまいました。
今回の検査では逃れることができましたが、いずれは毎日3回になるのかもしれません。
皮下点滴なので、毎回首筋当たりに針を刺しています。
きゅうりは早いんですか。もともとは、ゴーヤで野菜の栽培に目が向くようになりました。ゴーヤは、今年も種から挑戦していて、やっと発芽したので、ポットに植え、芽が出るのを待っています。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク