FC2ブログ

来客

午前中は、ベルクにTタッチ・マッサージをしてもらった。
筋力は落ちてはきているが、前回より特別悪くなってはいない、とのこと。
前回は目がくぼんでいたが、今日はだいぶよくなっているとも言われた。
(それは私も感じていたこと)

そして、午後は、ベルクと同胎ジュラのママが遊びに来てくれた。
ベルクを見るとジュラを思い出しちゃう。。。と、涙あり、笑いありの時間を過ごした。
「ベルクはまだ大丈夫」と言ってもらえたのは、力になるな。

途中でベルクがヒンヒン言い出した。
トイレは済ませたし、水も飲んだ。
一体何を要求しているのだろう?
なんとなく、そばに行き、撫でながらおしゃべりをしていたら、ストンと寝てしまった。
恐らく、自分に注目して欲しかったのだろう。
ベルクってそういうところがある。
(過去、仮病を使ってまで気を引いたことも。。。)
そばに来てくれて、それで満足したのかな。
。。。。。。可愛いなぁ。
タクトのようにストレートではないけれど、ベルクなりの甘え方だね。
いっぱい甘えていいんだよ。

そんな可愛いベルク、まだずっとそばにいてね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは~(^O^)
マッサージ…前回より悪くないと言われると、何より嬉しいですね\(^ー^)/
ベルク君、ちょっと遠回しの甘え方なんですね…可愛いです!(^_^)v
ベルク君、まだまだ元気でラビさんの傍にずっと居てくれますョ!(^_^)v
今年は冷夏でありますように!

No title

みんなそれぞれ気の引き方ってありますよね。
その仕草にこそ性格が表れるから見ていて本当に面白いです。
ベルクさんはそんな感じなんですね。
なんだか私と似てて親近感が湧きました。
毎日ブログを楽しみに拝見させて頂いてます。
いろんな面で応援してます。
頑張ってくださいね!!

お返事です

リュウさん
ベルクは元々甘えるタイプではないので、あれでも勇気を出して甘えたのかもしれません。(笑)
今年、冷夏であって欲しいですけれど、東日本はそうではないみたいです。
それでも、少しでも涼しいことを祈っています。

アリオンさん
おっ、ベルクと似ていますか。(笑)
ベルクとタクトでも、全然気の引き方って違います。
十人十色ですよね。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくです。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク