FC2ブログ

穏やかな一日

朝から晴れたり曇ったりの一日。
のんびり一日を過ごした。

タクトは、ボール遊びを通じての体力アップのトレーニング。
疲れてスピードが落ちてくると、ハッパを掛けて急がせた。
大好きなボール遊びなので、頑張って走っていた。
ボール遊びで疲れ切ったところへ、今度はベルクパパとの散歩。
散歩も大好きだから、もちろん喜んで出かけていった。
タクトはこの一週間、ぐーたら生活を送らせず、体力をつけさせる計画だ。

ベルクも今日は回りを散歩した。
Uターンせずに一周できればいいのだけれど、山荘のまわりではちょうどいいコースがなく、途中で引き返そうとした。
すると、ベルクさんがすごい抵抗。
「やだーーー、もっと先まで行くーーー。」
あのね、アップダウンも多いし、Uターンするしかないんです!
やっとのことで、ベルクさんを連れて帰ってきた。
ふ~、毎回こうなのかな。(苦笑)

blog1922.jpg
タクトの散歩。

blog1923.jpg
まだ雪の残っているところがあった。

blog1924.jpg
雪を名残惜しんでいるのかな。

blog1925.jpg
後肢を支えながらの散歩なので、上からしか写真を撮れなかった。
ベルクはまだまだ頑張って歩いている。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ベルク君 大好きな山荘で、気分良く散歩したかったのかな!
エアルなんかは、サッサと散歩から帰ろうとするのに…
さすがベルク君気合いが違いますねぇ〜♪

ベルク君が元気だとこちらまで元気になるので、まだまだ頑張って下さいな♪( ´θ`)ノ

No title

エアルママさん
自然に囲まれて、気持ちがいいみたいですね~。
散歩へ行きたがるのはいいのですが、帰ってくることを考えてくれないのが難点です。
いくら痩せたとは言っても、小型犬ではないのですから、ずっと抱いて帰ってくるのは無理なのに。
でも、頑張って歩いている姿を見ると、こちらが励まされます。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク