FC2ブログ

レッスン

今日はAFCでレッスンを受けてきた。
オビ3時間。
飛んだりはねたりが好きなので、ジャンプを取り入れたレッスンや、
ノーズワークもやってみた。
この春はGCTの更新なので、そのレッスンも。
疲れると勝手に自主休憩に入るのは変わりないが、
レッスンを再開するとちゃんとやってくれるし、楽しそう。
だんだん、タクトとのチームワークがよくなってきている気がする。

ベルクは、事務室で自由にさせてもらった。
ずっと車に乗っているのは疲れるだろうから。
日頃はたいして歩けないのに、AFCへ来るとすごい。
今日は到着した時点で、ワンワン吠えて「レッスンやらせろー」と言うし、
ジムに入ればスタコラ歩き回るし。
タクトのレッスンが始まるとようやく寝た。
過度の刺激はよくないと思うが、この位のたまの刺激はあってもいいのでは。

blog1911.jpg
部屋のチェック。

blog1912.jpg
「レッスンさせろ~」と吠えるベルクさん。

blog1913.jpg
ターキーのアキレスもガシガシ食していた。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようベルク&タクト♪
きゃ~今日のベルクの姿は年齢を感じさせませんね(*^-^*)
気分転換になって楽しいんだね!
ベルクは幸せ者だ🎶

お返事です

ワンダーさん
本当にいい写真ですよね。(笑)
すごく楽しかったのだと思います。
いい刺激となったようです。
まだまだベルクは若いモンには負けていません。

ベルク君、しっかり立ってますね~(^O^)レッスン見て刺激になって、やる気を起こさせるんですね(^_^)v
今までベルク君も頑張って来たレッスン…自分もしなきゃ!って思っていたんですね~またまだ元気嬉しいですねo(^-^)o

お返事です

リュウさん
ず~っとここでレッスンを続けてきているので、いくら老いたと言っても血が騒ぐのだと思います。
今のところ、いい刺激になっているようです。
興奮しすぎて体調を崩すこともなかったし、私にとってもうれしい一日でした。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク