FC2ブログ

穏やかな一日

朝から気持ちのいい晴天が広がった。
我が家の山桜やチューリップ、ムスリムも咲いた。
ベルクはトイレで庭に出たが、なかなか部屋に戻ってこなかった。
外は気持ちがよかったのかな?

今日はベルクのケアの日。
Tタッチやマッサージをしてもらった。
終わってからは、気持ちよさそうにず~っと寝ていた。

blog1895.jpg

blog1896.jpg
写真撮影に非協力的なベルクさん。

なんか、今日、ベルクはいい感じだったね♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ベルク君 しっかりとした感じで立ってますねぇ〜♪
マッサージのお陰かな(*^_^*)
人間でもやってもらうと体が軽くなって気持ちいいですもんね!

そう言えば、わんちゃんのマッサージのDVDが載ってたので買ってみようかな⁉︎
なんて考えてました。

マッサージは自宅でしてもらうんですか?それとも出向いて?ですか。
専門家じゃないと難しいですかねぇ

やってあげる事で、少しでも元気になってもらいたいですよね。

ベルク君、しっかり立ってますね~\(^ー^)/
シャキッと立ってるあの姿を見るのは嬉しいですね~\(^ー^)/
マッサージする事によって身体が軽く楽になるんでしょうね~\(^ー^)/

へんじです

エアルママさん

マッサージは自宅まで来てもらっています。
専門家がもちろんいいですが、毎日やってもらうのは無理ですし、
下手でも毎日愛情込めてやるのも、多少は効果があるのでは、と思っています。

リュウさん
このときはしっかり立っていてうれしくて思わず写真を撮ったのですが、夜にはかなり悪くなりました。
安定せず、なかなか厳しいですね。
でも少しでもよくなるよう、下手なりに愛情込めて続けます。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク