FC2ブログ

不調

ベルクさんの調子がよくない。
昨日、今日とゲボ。
正確には中身が出てきたのは1回だけで、それ以外は何も出てこなかった。
朝は見るからに食欲もなさそうで、久しぶりにa/d缶が登場。
半分くらい食べたかな。
ひたすら寝ていた。
ゲボは朝を最後に起きていないし、夜には自分でなんとかご飯を食べたし、多少はよくなった気がする。
でも。。。自力で立つのは大変のようで、起こしてもらうのを待っているし、ご飯も上げ膳下げ膳。
見ていると、思いは複雑。

午前中はとてもタクトの散歩へ行く気にもならなかったが、夕方には行ってくることができた。
いつもの公園の桜も満開。
あまりきれいに撮れなかったけれど、一応桜の写真を撮ってきた。

blog1880.jpg

blog1881.jpg

blog1882.jpg

blog1883.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ベルク君心配ですね。
お出かけした疲れが残ってるんでしょうか?
日中も結構気温が高いのも、サモエドにはキツイですしね。
頑張ってご飯食べて、綺麗な桜を見にお散歩出来るといいんですが…

No title

おはようベルク!
すごく心配です。ラビさんの複雑な気持ち良くわかりますよ。毎日の一喜一憂辛いね。

お返事です

エアルママさん
車での移動は確かに疲れるのですが、たいていよく寝てそれなりに復活します。今回は嘔吐が見られたのでちょっと心配です。
ハァハァも、体温調節がうまくいかないからだと思います。
とにかく、食べて体力を落とさないようにしなければ。
これからは暑くなる一方ですから。

ワンダーさん
ありがとうございます。
本当に、何か食べてくれるだけで嬉しいし、食べなかったり下痢したりすると気持ちが沈むし。もっと安定しなきゃ、と思うんですけどね~。

ベルク君心配ですね!これからはサモエドにはキツい時期に突入なので、もっと大変ですね…
何とか沢山食べて体力つけなければ!!
気を遣う事がいっぱいありますね。ベルク君も綺麗な桜が見れたかな~(^O^)

お返事です

リュウさん
心配です。なかなか食べないし、既に暑がっているし。
桜はまだ見ていません。桜のあるところまで歩いていけないので。
これからどうなるのだろう、と不安ですね。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク