FC2ブログ

鳩探し

最近は、散歩と言うと鳩探しばかりしているタクト。
もちろん猫にも興味津々だけれど、シャーと言ってくる猫には二歩も三歩も置いている。
鳩は逃げるだけだからね。
もう大変ですよ。「無駄だ」と言っても追いかけるし。

blog1822.jpg
鳩はいましぇんかぁ?

blog1823.jpg
ここにはいないでしゅ。

ベルクは、門のところで「散歩へ行く」と言ったので、ご近所1周した。
匂いを嗅いで楽しそう。いい刺激になるよね。

blog1824.jpg

明日、関東地方は大雪という予報。
サモ飼いにとってはワクワクなのだが、週末は積雪のある方面へ行くので、東京の雪は堪能できないかもしれない。
今は、移動が大丈夫か心配になってきた。
高速が通行止め?
去年、東京で大雪が降った日は、山荘から戻ってくる日で、高速が次々通行止めになって大変な思いをしたのだった。
あの時のようにならないといいけど。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

タッ君、散歩中の楽しみを見つけたみたいですね(^_^)v

我が家は天気が悪く、散歩に行けない時(ニャンも居る為、仲が良くない…普段ゲージ)オムツをしてゲージから出して遊ばせるのですが、ゲージから出すと、ところかまわずなので(>_<)うん○お尻に付いて後が大変(>_<)
なので、ラビさんがどれだけ大変かがよく分かります!気持ち凄く分かります!
ずっと長生きして傍に居て欲しい…なのにお世話が大変。気持ちを切り替え気分転換大事だと思いますョ(^_^)v
ガンバo(^-^)o

お返事です

リュウさん
ありがとうございます。
もう高齢なのだから仕方がないと頭ではわかっていても、続くとどうしてもやりきれなくなります。
きっと、そんな気持ちをベルクは感じとっていると思うので、笑顔で接したいのですけど。。。
気分転換!大切ですね。
頑張ります。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク