FC2ブログ

凍結

昨日の雪はほとんど積もらなかったが、それでも残った雪が凍結。
出勤する必要のないワタクシはラッキーではあったが、ベルタクの散歩時でもまだ溶けていないところはたくさんあった。
日が当たらず雪が残っているような場所ばかり好んで歩くベルタクさん。
すっかり体が冷えてしまった。

blog1818.jpg
散歩道はこんな感じ。

blog1819.jpg
誰かが作った雪の塊に興味津々。

blog1820.jpg
ベルクはターキーアキレスを豪快に!

ベルクは、サンダーシャツが大きくなってしまったので、1サイズ小さいサンダーシャツを購入。
一時、毛が抜けて抜けて仕方がなかったけれど、最近、また毛が生えてきている感じだし、
これ以上小さくならないでね。

blog1821.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます(^O^)
ベルク君、歯が丈夫なんですねo(^-^)o
ベルク、食が細くなって痩せちゃったんですね…
我が家は夏場から余り食べなかったから最近良く食べるようになってあげてたら二週間で500g太ってしまって、病院の先生に薬の量も変わって来るので、少し体重を落とした方が言われましたョ(>_<)※ポメラニアンにしては7.5キロと少々デカいので…(>_<)
タクト君は勿論、ベルク君も雪の中、元気に歩いてますねo(^-^)o
やっぱサモエドですね(^_^)v

お返事です

リュウさん
ベルクは、奥歯はまだ健在なようです。
それでも固すぎるものは食べられませんが、物によってはまだイケルみたいです~。
ベルクは食が細くなり、下痢が続いていることもあって、随分痩せてしまいました。毛で見た目はそれほどではありませんが、触るとガリガリです。なんとか太らせようとしているのですけどね。。。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク