FC2ブログ

ケア

今日、ベルクはTタッチのケアをしてもらった。
タクトは全然関係ないのに、先生がいらっしゃると大歓迎する。
で、一度部屋に戻り、何かおもちゃを銜えて、また玄関まで戻ってくる。
熱烈歓迎デス。
でも、ケアが始まるとサークルにすんなり入る。
自分は関係ないということはわかっているらしい。

ベルクは気持ちがよかったのか、寝てしまった。
その間に買い物へ行ったりしたが、起きなかった。
いつもは炬燵を置いているので、炬燵の敷き布団をそのままベルクにかけたが動かず。
炬燵を置いて、布団もかけたがそれでも動かず。
結局、そのまま寝ていた。

blog1797.jpg
気持ちいいのかしらん。(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは~(^O^)
ベルク君、ケア…余程気持ち良かったんですね\(^ー^)/
気持ち良さそうにおねむです(^O^)
タクト君…良いヮ~(^O^)
おもちゃを持って来て歓迎してくれるのですね\(^ー^)/
自分に関係無いと分かればゲージ入るなんて賢いですね(^_^)v

お返事です

リュウさん
ベルクはよっぽど気持ちがよかったのだと思います。
タクトは、いつもおもちゃを持ってくるんですよ。
私が買い物から戻っても、玄関でまず迎えたあと、一度部屋に戻り、おもちゃを銜えて戻ってきます。
「おもちゃはいりませんから」と毎回お断りしているんですけどね~。
夜、寝る前に歯磨きすると、必ずタクトは自分からサークルに入ります。その雰囲気はわかるらしいです、たっくんでも。(笑)
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク