FC2ブログ

来客

昨日に引き続き、今日もMOMO家とお話したり、食べたり。
午前中の点滴のときは、タクトを見てもらった。
なんか、食べてばっかりだった気がする。(笑)

MOMO家と知り合ったのはもう随分前。
競技会会場だった。
ベルクが、おやつを欲しくて吠える声を聞き、「随分声が小さくなったね」と言われた。
昔からベルクを知っているからこそわかることだなぁ。
不安な気持ちもいろいろ聞いてもらったし、
「まだまだベルクは大丈夫」とも言ってもらい、新年のプレゼントとなった気がする。
また、ベルクに会いにきてくださいね。

blog1773.jpg
左から、MOMOちゃん、タクト、ベルク。

blog1774.jpg
ベルクも興奮せずに、ぐりたんとご挨拶。

blog1775.jpg
相変わらず、チョロ舌の可愛いMOMOちゃん。
また遊びに来てくださいね。

今夜は山荘最後の夜。
山荘で年末年始を過ごすようになってから、あまりお正月という感じがしなくなった。
テレビだってあるし、世間の出来事はタイムリーにわかるのに、
なんか俗世間から離れている感じがする。
寒さの中、ベルクは体調を崩すことなく過ごすことができた。
(下痢は相変わらずだけど)
こちらのスーパーで安売りしていたので、使い捨てカイロを大量に購入。
このカイロと共に、明日、東京へ戻る。(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは~(^O^)
ベルタク君とハスキーちゃん仲良しなんですね(^O^)
穏やかな年末年始を過ごされたんですね(^_^)v
ベルク君、まだまだ元気でいてくれますョ!大丈夫ですョ!
サモエドのご長寿さんは確か3サモさん飼っていらっしゃって、名前ルビーちゃんだったかな?(名前違ってたらすみません)16歳と4ヵ月??
ベルク君、元気で長生き!記録を塗り替えで下さいね\(^ー^)/

お返事です

リュウさん
こんばんは。
ハスキーのMOMOちゃんとは、付き合いが長いですね。(笑)
ルビーちゃんは、確か17歳くらいだったと思います。
かなり難しいハードルですが、1日も長くそばにいて欲しいですね。
大丈夫、と言ってもらえると、なんだか、力がわいてきます。
ありがとうございます。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク