FC2ブログ

容体悪化

今日から明後日までの予定で那須に滞在する予定でした。
が、朝からベルクがとてもだるそうで、今までとはちょっと様子が違う。
でも、昼間になると、ご飯もそこそこ食べたし、迷いはありましたが、
結局那須の病院へ連れて検査をしました。
結果は。。。非常に悪かったです。
9月末時点で、BUNは61だったのに、それが130まで跳ね上がっていました。
100を越えると、何があってもおかしくないそうです。
貧血も進んでいました。
皮下点滴と造血剤の注射しか処置はないようで、明日の朝は那須で、
夜からは東京で処置を続けることになりました。
朝夕の通院で済むので、入院する必要はありません。
今日は250cc点滴しましたが、少しは状態がよくなりました。
ご飯も少しは食べてくれました。

でも、状況は厳しい。
できるだけ、ベルクと一緒に時間を過ごします。

blog1637.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ベルクくんがんばれ!

つい先週、代々木公園でシトラスさんとの対面を果たし、
その後、元気なベルクくんの様子をこちらで見たばかりなので驚きました。
シトラスさんも、ベルクくんとの再会をとっても喜んでいたのですが。。。
ベルクくんには、まだまだ後輩たちをひっぱてもらわないとですよ!
がんばれ! 血縁パワー送ります!
ラビさんもがんばってください!

頑張れ~。

いつもいつもいつも応援してるよ~~。
ねねに会ってもらわなきゃなんないんだから ベルクく~ん 頑張ってね~~。

養生してね!

驚きました。
今朝はもう一度那須で処置をしていただいて東京へ戻られるのですね。
点滴は一番手っ取り早く力が付く処置だからベルクくん頑張って
東京のお家でゆっくりと養生しようね。
かかりつけの病院で診ていただいて状態が回復することをお祈りします。
ベルクくん、これからが大好きな季節なんだから頑張ろうね!

元気出して!!

中部オフはもうすぐだからそれまでには元気戻るよね。
またベルクさんの素敵な笑顔を見せて下さい!

お返事です

こじこじさん
ありがとうございます。
急激な悪化で、飼い主も受け入れがたいところがあるのですが、
諦めずに頑張ります。
血縁パワーお願いします。

銀ママさん
密かに、”ねねちゃん会いにツアー”を考えていました。
ベルクにはちゃんと参加してもらわないと!

バリちゃんさん
ありがというございます。
やっと夏を乗り切ったのですから、これからの季節を満喫してもらないと、ですね。
ベルクも自宅に帰ってきて、なんだか安心したような感じがします。
これからは、自宅でのんびりしてもらいます。

アリオンさん
そうなんですよ、中部オフには参加しなきゃです。
おじいちゃんパワーを後輩達にみせないとですよね。
頑張ってもらわなきゃ。

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク