FC2ブログ

いらっしゃいませ

今日はお客様です。
はぐちゃん、ラスター君&セナちゃん、アイルちゃんのご一行様が、
山荘に寄ってくださいました。

タクトはうれしそうに追いかけっこしていた。
ベルクは、お客様のバッグにおいしいものが入っていないか、
チェックに余念がありませんでした。

blog1629.jpg

blog1630.jpg

blog1631.jpg

blog1632.jpg

blog1633.jpg

blog1634.jpg

blog1635.jpg
右から、ラスター君、セナちゃん、アイルちゃん、はぐちゃん、ベルク、タクト。

わざわざお越しくださり、ありがとうございました。

ベルクは、ずっと「何か食べ物ちょーだい」と騒いでいたので、
お昼をあげたら、あまり食べなかった。
ちょっと興奮していたので、食べるかなぁ、と淡い期待を抱いたのだが。。。
ベルクに食べさせるのは難しいなぁ。

三連休の最終日は、高速の渋滞は目に見えていたので、
布施温泉に入ってから、上越、関越経由で帰ってきた。

途中でベルタクにはご飯をあげた。
ベルクは食べたほうかな。
家に着いて、何か欲しそうに付いてまわるので、
残したご飯を差し出した。
予想通り、「イラナイ」。
次に梨。「イラナイ」。
次にゆで卵。「イラナイ」。
あげるもの、みんな拒否するなら、
欲しそうな顔して付いてまわるのはやめて欲しいな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

先日は、お世話になりました。
憧れのベルク山荘にお邪魔させていただいて、
ラスセナより私が一番喜んでいたと思います☆
元気なベルクくん、タクトくんにも会えて嬉しかったです。
ステキな環境で過ごせて羨ましいですね~。
ラスターが帰りたくないと駄々をこねる気持ちが分かりますf(^^;
また、お会いできるのを楽しみにしていますね☆

素敵な山荘にお邪魔させていただきありがとうごさいました。
ベルク君、沢山お話ししてくれますね。顔も穏やかで可愛かった〜。
タクト君はこのおもちゃいいだろ〜って見せびらかす無邪気さが可愛かったです。
こんな素敵なお庭で自由に出来たら犬達も幸せですねー。
お家も暖炉もタペストリーも、憧れ生活そのもので、私も楽しかったです。
ありがとうごさいました!

お返事です

ラスママさん
わざわざ山荘にお越しいただき、ありがとうございました。
フットワークの軽いラスママさん、お会いできるのを楽しみにしていました。
元気なベルクをお見せできてよかったです。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

アイママさん
わざわざ山荘にお越しいただき、ありがとうございました。
タクトのオツムはパピーの時で止まっています。
庭で勝手に遊んでくれるといいのですが、タクトはボール遊びなので、何回も何回も投げなければなりません。
結構疲れます。(笑)
でも、とても楽しそうだし、ベルクはマイペースで草の匂いを嗅いでいるのを見ていると、こちらまで満たされます。
また、お会いできますように。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク