fc2ブログ

オフ会

みちのく倶楽部の小次郎君が岐阜にやってくる、ということで開かれたオフ会。
山荘からも行ける距離なので、参加してきた。

朝から雨の生憎の天気。
オフ会会場に到着すると、じきに雨は止んだが、
地面はねぇ。。。
こんな中で走り回れば、茶モエドと化すのは分かりきっていたが。。。

ベルクは、尻尾もあがり、楽しそうだった。
私が言うのも何だが、14歳のおじいちゃんには見えないな~。

タクトは、小次郎君と呆れるほどよく遊んでいた。
最初は、「小次郎君だけ真っ黒~」なんて言っていたのに、
いつの間にか同じ色に。
白いサモエドの中にあって、とっても目立っていたお二人さん。
前回、初めて会ったときは、特別遊ばなかったのにね。
今日は、二人だけの世界を作り出していた。

blog1447.jpg
駆け回る白い集団。

blog1448.jpg
オーブ君とタクト。

blog1449.jpg
ベルクはマイペースで楽しんでいた。

blog1450.jpg
みなみちゃんとベルク。今でも若い女の子が好き。

blog1451.jpg
ブラン君、ネージュちゃんとベルク。
アリオンさん、お世話になりました。

blog1468.jpg
最後まで白かったアルファ君。

blog1469.jpg
散々走り回り、おネムとなったルーチェちゃん。

blog1470.jpg
あぁ、そんなところで寝ちゃって。。。のホーリー君。

blog1452.jpg
足元の悪い中、集まった面々。
2頭だけ色の違う子が混じっているような。(笑)

ここからは、タクトの変化をお楽しみください。

blog1453.jpg
まだ、真っ白。

blog1454.jpg
既に別の犬種になった小次郎君と遊び始める。
いやな予感が。。。

blog1455.jpg
ま、まだ白いよね?

blog1456.jpg
下半分が変色してきているような。。。

blog1457.jpg
お昼休憩の時。

blog1458.jpg
「こんな色の違う子と一緒にいたくないでしゅ」byベルク。

blog1446.jpg
同色?

でも、本当にタクトは楽しかったみたい。
今日、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

足元くらいしか洗わなかったのに、夜にはかなり汚れが落ちていた。
これぞ、サモエドマジック!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

ベルク君、全然14歳に見えませんよ。
長毛でビスケットが素敵です。
そんなベルク君がみなみも大好きになったようで、仲良く遊んでましたね。

タクト君とこじろう君は、すごかったですねw

また、岐阜にいらした時にはお声かけして下さい。

ひぇ~~。

ひぇ~~、タッくん こじろの標的になったのね!!

こんなタッくん見た事ないよ~~(笑)
まっ楽しんだって言う事で!!(爆)

ベルク君も彼なりに楽しんでるようで良かったね~。
はっちゃんもだけど、若い女の子がいると若返るのかも??

No title

昨日は雨の中お越し頂きありがとうございました。
生憎のお天気でしたが、タクト君の意外な一面を見させて頂きました。
こじろう君はある程度予測はしてたのですが・・・。
オフ会後が大変だったと思いますが、記憶に残るオフ会になったように思います(笑)
ありがとうございました。

お返事です

みなみママさん
こちらこそありがとうございました。
ベルクは昔から若い女の子が好きでしたが、
そーゆーことは老いても変わらないのだなぁ、と実感しました。(笑)
フットワークの軽いみなみママさんと、ようやくお会いできました。
これを気に、これからよろしくお願いします。

銀ママさん
タクト、生まれて初めての経験でございました。
ベルクは若い頃、結構茶モエドになっていたけれど、
おじいちゃんになって、出掛けることが減っていたので、
タクトもサモエドのままでした。(笑)
こじろうくんとあんなに遊ぶとは、思ってもみませんでした。
ベルクはベルクなりに楽しんだようです。
何よりもそれが一番ですね。

アリオンさん
大変お世話になりました。
タクトも遊ぶ時は遊ぶのですが、
こじろうくんとあそこまで遊ぶとは。。。
ま、茶モエドになったことは、タクトにとってどうでもいいことなのでしょうが。
これからも、ベルクの体調を見つつ、オフ会にも参加していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

No title

タクト君と小次郎君のパワーに圧倒されて、ついまったりと過ごしてしまったアルです。
今度はアルにもどすこいのご指導よろしくです。
ありがとうございました。

お返事です

アルパパさん
アルファ君、最後まで白いままでしたね。
こじろう君とタクトが目の前で遊んでいても、動じず。。。
「野犬」の仲間に入って欲しかったのですが。(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

遅くなりましたが、お世話になりました~♪
約1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
ベルク君に会うのも楽しみの一つだったので、元気な姿が見れて本当に良かった♪
まさかの野犬タッ君(笑)を見れた事も楽しさ倍増につながりました。
シャンプーしなくても綺麗になっているタッ君に驚きですが、これぞサモエドマジックなんですね♪

また是非ご一緒させてくださいね(^^)/

お返事です

ルーチェの世話係さん
こちらこそお世話になりました。
小さかったルーチェちゃん、随分大きくなっていました。
みなみちゃんとの女同士の追いかけっこは、見ていて楽しかったです。
これからも、ベルクの調子を見ながら。オフ会に参加していきたいと思います。
その時はよろしくお願いしますね。

どうもどうもでした~~

遅くなりました~~

先日はうちのこじろが大暴走してしまってお騒がせしました。
毎回オフ会ではターゲットを絞り込むこじろですが
まさか今回のターゲットがタクトくんに行くとは思いもよらず・・・

良い記憶に残ればいいのですが・・・
機会があればまたみちのくへお越しください。

お返事です

こじろうの父ちゃん
こじろうくんとタクトが、あんなに遊ぶとは思ってもみませんでした。
去年会ったとき、特に何もなかったのに。
ま、なんであれ、タクトは楽しかったようなので、茶モエドもOKです。
間違いなく、いい印象ですよ。
また、みちのくへ行く折には、よろしくです。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク