fc2ブログ

日常生活へ

朝、5時頃タクトがケージ内でゲボする音で目が覚めた。
まったく、何でも食べるからこうなるのだ。
放っておくと、ゲボしたものをまた食べてしまうので、
仕方がなく寒い中起き出して、片付け。
それから、もちろん二度寝。

今日は、渋滞が始まる前に、東京へ戻り、
ベルクパパの実家に年始の挨拶に行く予定。
朝から掃除やら止水やらで大忙し。
それでも、出発が予定より遅くなり、
渋滞に捕まってしまった。
一番ひどかったのは、八王子~永福まで100分という渋滞。
尋常ではない渋滞なので、八王子で一般道に下りたが、
一般道は一般道で渋滞していて、
結局高速で行ったほうが早かったみたい。
まったく。。。

今回は、4泊5日、今までで一番長く山荘にいることができた。
でも、あっという間だった。
飽きるまで山荘にいたいと思うけれど、
ベルクパパが定年退職するまで、無理なのかなぁ。

東京に戻り、通常の生活に戻った。
優良家庭犬普及協会の機関誌の、
「プラチナカード合格犬の飼い主のメッセージ」という特集で、
原稿を書かせていただきました。
機会がありましたら、お読みくださいませ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク