FC2ブログ

無事帰宅

一晩寝て、すっかり復活したタクトは、
朝からドッグランで走り回っていた。

チェックアウト後、ちゃばさんと新東名の浜松SAで落ち合うことにした。
茶々丸君の姪っ子、まだ6ヶ月のルーチェちゃんがやってくるとのこと。
会わない手はない。
ん~、可愛いねぇ。
今度会うときは、大きくなっているのだろうな。
どうぞこれからもよろしくです。
blog1119.jpg
左から、ルーチェちゃん、ベルク、タクト、茶々丸くん。

そして、夜8時頃、自宅に到着。
ベルクもタクトもお疲れ。
もちろん、しっかり夕ご飯を食べ、爆睡。
明日、ゆっくり疲れをとってね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

遠いところ、穴子オフに参加ありがとうございました~

久しぶりに、笑顔の優しい元気そうなベルク君と、
お初のタクト君にも会えて嬉しかったです。
ゆっくりご挨拶も出来ませんでしたが、また機会があればお越しくださいね~

ありがとうございました

お疲れ様でした&ありがとうございました。
ルーチェの飼主のりんです。
昨日はお疲れのところ、浜松SAにお寄りくださってありがとうございましたm(_ _)m
まさにサモエドスマイルの満点笑顔を見せてくれたベルク君、どこぞの貴公子かしらっと思ったほどのイケメンなタクト君に会えてとても嬉しかったです。
是非また機会がありましたらお会いしたいです(^ω^)
それまでにルーチェのビビリを克服できるように頑張ります!
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

お返事です

夢さん
こちらこそ、お世話になりました。
実に、穴子オフ会は8年ぶりの参加でした。
ベルクの様子を見ながら、機会があれば、
また参加したいです。
ありがとうございました。

No title

先日はお疲れ様でした。
今までこっそりブログを拝見していたのですが、初めてお会いできるのを楽しみにしていました。
ベルク君もタクト君もとっても穏やかで貴公子のようなサモさんで、うちの落ち着きのないおばさんとは大違いでした(笑)
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。

お返事です

りんさん
まだまだおこちゃまで、怖いこともたくさんある、うぶなサモを久しぶりに見ました。
うちの子たちも、こんな時があったのだなぁ、と懐かしく見ていました。
でも、そんな先輩達がいても、カフェで寝ていたルーチェちゃん、なかなかの大物かも!
今度お会いするときは、すてきなレディになっているでしょうか。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

さくらママさん
さくらちゃん、とっても元気ですよね~。
いつもニコニコしていて、可愛かったです。
これらかもよろしくお願いします。
関東にも遠征してきてくださいね~。

穴子オフ、お疲れさまでした!
お会いできて、とっっても嬉しかったです♪
これぞサモエドスマイルのベルクくん☆
見ているだけで癒されましたo(^-^)o
タクトくんはとっても元気に、ドッグランの中を走り回っていましたね♪
貴公子のお顔だけど、とっても甘えん坊なタクトくんが
大好きになりました!
また、近いうちにお会いできると良いですね。

お返事です

ラスママさん
お疲れ様でした。
テーブルを貸してくださり、ありがとうございました。
とっても助かりました。
フットワークの超軽いラスママですから、
これからもお会いできる機会はあると思います。
その時はよろしくお願いします。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク