FC2ブログ

スキー

今日もベルクパパは、お一人様スキーへ行った。
4時半に目覚ましをかけ、オルフの散歩へ行き、私がたっくんの散歩から戻ったときには、すでにいなかった。。。
このスキーにかける情熱を、別のことにも向けて欲しい。
(オルフの教育とか、自分の減量とか)

私も昔は一緒にスキーへ行っていた(下手だけど)。
いつから行かなくなったのかなぁ。
犬が来てから?
一緒に行っても、結局車で待たせることになるから、行かなくなったのかな。
となると、もう20年以上やってないことになる。
これから先も、やる気になるかは、???である。
下手な私と行くより、一人で大好きなコブコブを滑ったほうが、ベルクパパもいいと思う。
(私はコブコブ嫌い)

私はジムへ行ったので、たっくんとオルフだけの留守番タイムもあった。
別に何の問題もないのに、いつもより早く帰った。
とりあえず庭でトイレをさせ、さぁ遊ぶのかな、と思っていたら、いつの間にか寝ていた。
は、早く帰ってきたのに。
早く帰ってあげようなんていう心遣いは無用だったみたい。

blog10520.jpg

blog10521.jpg

以前ジャンプして飛び乗っていた切り株がなくなったが、今はそこへ行くと立ち止まり、見上げて「おやつくだしゃい」と要求するようになった。
ジャンプしないのにおやつ?と思うが、ジャンプしないのではなくできないのは、自分のせいではないそーだ。
まぁ、ごもっともなので、あげてしまっている(笑)。
blog10522.jpg

我が家のハナミズキ、満開。
blog10523.jpg
スポンサーサイト



CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク