FC2ブログ

予想外の雨

朝、散歩で外に出て驚いた。
「き、霧雨?」
午前中は曇という予報だったのに、散歩中ずっと霧雨が降っていた。
だんだんひどくなるし。
その後も雨は降り続け、結局ランニングも再開したジムもパスした。

夕方、やっと雨がやんだ時に、自転車屋さんへ行った。
後輪のタイヤが限界のようで、空気を入れても抜けてしまう。
このまま乗っていてはいつパンクするかわからないし、ジムの往復で自転車には乗るので、タイヤを交換してもらった。
作業中、店内をブラブラしながら自転車を見ていた。
見ていると。。。欲しくなっちゃうよねぇ。
電動は興味がないのだけれど、今乗っているのはクロスバイクなので、スポーツタイプの自転車に憧れる。
今の自転車はもう6年乗っているので、あちこち傷ついているし、買い替えてもいいのだが、
ジムの駐輪場に停めると傷だらけになってしまうので、ちょっとねぇ。
新しい自転車を置く環境ではないので、決心はつかない。
それでも今日見た赤い自転車、かっこよかった~。

今日は久し振りに頭を使ってHPを更新した。
ベルクパパが北海道旅行記をようやく書き出したので、それをアップしたのだ。
2008年、2010年分は書かずに終わってしまったので、今回も書かないのかと思っていた。
(一応、本人は最初は「書く」とは言う)
ブログはフォーマットに入力すればいいのだが、ブログ以外のページは未だにタグを手入力している。
(こんな時代遅れの人はもういないかも)
もうすっかり忘れてしまっていて、時間がかかってしまった。
興味のある方はこちらを覗いてみてください。
去年の旅行記はずっと下にあります。

バックはあじさい。
blog9476.jpg

スイカが届いた!
もうちょっとくっついて欲しいのに、このお二人さんの距離(笑)。
blog9477.jpg

たっくん、期待いっぱいの笑顔。
blog9478.jpg

よくわからないオルフ。確認中。
blog9479.jpg
スポンサーサイト



CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク