台風一過

台風は予報より北よりのコースを進んだため、我が家はほとんど影響を受けずに済んだ。
雨量もたいしことがなく、早くやみ、晴れ間が広がった。
気温もグングン上昇。
お昼の天気予報では「曇」だったけれど、もう見事に晴れていた。
臨機応変に変更できないのかな。

いつものお散歩タイムはまだ雨が降っていたので断念。
先にご飯をあげ、休憩した頃には、青空が顔を覗かせ始めていた。
雨も困るが、晴れると暑くなるから散歩は無理。。。
トイレは家でできるけれど、散歩へ行きたそうだったので、超短縮散歩へ行った。
たっくんは、それだけでも満足してくれた。

明日は今日以上に気温があがるらしい。
ちょうどジムへ行く頃は、体温より気温があがっているかも。
たっくんは、もちろん涼しい部屋で過ごしていただきます。

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク